INFORMATION
ブログ・お知らせ
【11月10日】営業時間短縮のお知らせと当日のスムーズな査定について
平素より「買取大吉 遠鉄ストア フードワン南浅田店」をご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。
2026年11月10日、遠鉄ストア フードワン南浅田店の休館日に伴い、併設しております当店は営業時間を短縮し、15時30分に完全閉店とさせていただきます。スーパー本体はお休みをいただいておりますが、当店は元気に営業しております。
食品売り場が消灯しているため「買取店も休みではないか」と思われがちですが、当店は営業しておりますのでどうぞご安心ください。なお、翌日11月11日からは、朝10時から夜19時までの通常営業へ戻ります。

スーパー休館日であっても、お客様のお時間を無駄にしないため時短営業を実施いたします。15時30分の完全閉店まで、誠心誠意の査定をお届けいたします。
スーパーが休館日であるにもかかわらず、私たちが時短営業という形で店舗を開ける理由は、お客様のご都合にできる限り寄り添いたいという強い信念があるからです。
平日のこの限られた時間しか動けない方や、休館日であることを知らずにお品物をお持ち込みくださるお客様を一人たりとも無駄足にさせるわけにはまいりません。ただし、当日は施設全体の管理スケジュールの都合上、15時30分には完全に扉を施錠しなければなりません。
そのため、当日ご来店いただくお客様に待ち時間なくスムーズな査定を体験していただくための重要なポイントをいくつかお伝えいたします。
周囲の喧騒から離れ、お品物の歴史や価値にじっくりと向き合える特別なひとときをご提供いたします。
査定現場において、私たちは10倍率の鑑定用ルーペを用い、貴金属ジュエリーの微小なホールマークや純度刻印のすり減り具合、ダイヤモンドのテーブル面やガードルの状態、さらには留め爪の緩みまで極めて精密に確認します。
金やプラチナのお持ち込みであれば、1ミリグラム単位で正確に重量を計量して当日の国際相場を掛け合わせた明確な根拠をご提示します。スーパー休館日という環境は、店内放送や周囲の喧騒が一切なく、普段以上にお品物の状態や査定の根拠についてプロの査定士と膝を突き合わせてじっくりお話しいただける特別な機会でもあります。
私が日頃から査定机に座っていて痛感するのは、お客様がお持ちくださるお品物の一つひとつに、決してお金だけでは換算できない深い歴史が宿っているということです。
かつて身につけていた思い出の指輪や、ご両親から託された貴金属、引き出しの奥で見つけた商品券。それらを手放す決断の裏には、様々な葛藤や人生の節目が存在します。だからこそ、慌ただしく流れ作業のように査定を終わらせるのではなく、静かな店内でじっくりと対話を重ね、お客様が心から納得して笑顔になれる瞬間をお届けしたいと考えております。
11月10日は15時30分までの短い時間ではございますが、スムーズなご案内の準備を整え、私たち査定士はお客様との出会いを心待ちにしております。当日のお早めのご来店はもちろん、前もってお電話をいただければスムーズに対応させていただきます。
もし当日のご都合がつかない場合でも、翌日11日からは通常通り朝10時から夜19時まで営業しておりますので、遠鉄ストアでのお買い物のついでにいつでも気軽にお立ち寄りください。お客様の大切な思い出に誠心誠意向き合うことをお約束いたします。
買取大吉 遠鉄ストア フードワン南浅田店
店舗名:遠鉄ストア フードワン南浅田店内(共有駐車場無料)
住所:〒432-8044 静岡県浜松市中央区南浅田2-13-1
定休日:年中無休
営業時間:10:00~19:00
電話番号:0120-277-550 / 053-544-7550
遠鉄ストアの中にある、明るく開放的なお店です!
お買い物中に、サクッと査定も可能◎
スーパー店内・店外の2ヶ所に入り口があり便利です。
アクセス・ルート案内
・Googleマップでルート案内・店舗情報を見る
・Yahoo!マップで南浅田店を見る
・エキテンで店舗の口コミ・詳細を見る
公式Web/SNS情報
・公式ホームページ
・LINEで気軽に相談してみる
・X(旧Twitter):@dk_minamiasada
・Instagram / Facebook:@daikichi.minamiasada
・Threads:@daikichi.minamiasada
出張買取のご案内
『品数が多くて運べない』『忙しくてご来店が難しい』という方は、無料の出張買取をご利用ください。お電話一つで専門スタッフがお伺いしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
買取大吉をご利用いただいたお客様のリアルな声
「実際に利用してどうだった?」気になる評判やリアルな口コミを多数掲載中!
お客様から寄せられた温かいお声はこちら
買取のことならお気軽にご相談ください!
お問い合わせフリーダイヤル
-
買取大吉
浜松駅前店
0120-661-077営業時間 10:00〜19:00 年中無休
-
買取大吉
バロー磐田店
0120-666-325営業時間 10:00〜19:00 年中無休
-
買取大吉
遠鉄ストア きらりタウン店
0120-055-801営業時間 10:00〜19:00 年中無休
-
買取大吉
遠鉄ストア 南浅田店
0120-277-550営業時間 10:00〜19:00 年中無休








